検索
  • yonedanji

私のナレーションによる番組放送

「コロナ禍」で飲食業界も大変! お好み焼きの「千房」もその一つ。開業以来の危機に立たされているのです。


私は以前から創業者の中井正嗣さんと親しくさせていただいておりました。上方の噺家の祭礼「彦八まつり」にお越し頂いたり、中井さんが支援されている受刑者の就労促進事業に賛同した私が刑務所で落語を演じるなど、いろんな繋がりがございました。


2018年(平成30)年には創業45周年のパーティーを盛大に開かれ、社長職を息子の貫二さんに譲られ、ご自身は会長になられました。この時は誰が「コロナ・アクシデント」を予想していたでしょう。


去年の春から現在に至るまでの中井貫二さんをはじめとする社員の皆さんの苦労の様子が、明日(4日)NHK総合テレビで放送されます。なんと私がナレーションを担当することになりました。全国放送ですが、時間はめっちゃ早い(^^;)朝6時10分からの放送です。よろしければ、早起きするか或いは録画するかで、ご覧ください。









[番組タイトル]目撃!にっぽん「”リボーン会議”で生き残れ〜大阪・粉もん社長の挑戦〜」

http://www.nhk.jp/p/mokugeki-nippon/ts/32M8QX25NV/


219回の閲覧1件のコメント

最新記事

すべて表示

© 2021yonedanji WEBSITE,All Rights Reserved.